『TAKIMOTO MESSE 2024』

お知らせ
2023.12.28

【大盛況の学校制服展示会】

学校制服の展示会『TAKIMOTO MESSE 2024』を全国4会場にて開催いたしました。

基幹ブランドである「スクールタイガー」のブースには、普遍的・オーソドックスをベースにこだわり・個性を感じさせるデザインのベーシックブースと新たな発想や機能デザインを施したアドバンスブースの2種類を展示いたしました。

『D.C.ダルグリーシュ、HIROKO KOSHINO、KANGOL、BENETTON、MIZUNO』各ブランド、様々なデザインの制服も展示いたしました。

【体操服(hummel)ブース】

2023年秋に瀧本とライセンス契約を結んだ、デンマークのスポーツブランド『hummel』。

体温を保持しながらも運動時は熱を効率よく発散できるベンチレーション機能を搭載した体操服や軽量でコンパクトな防風ストレッチ素材の体操服を展示しました。

【TAKIMOTO SDGs】

瀧本が取り組むSDGsを展示。ご来場いただいた先生方へ情報発信や製品のご提案をいたしました。

【実験コーナー・制服TRENDリサーチブース】

それぞれの機能を実際に見て触れて体験していただける実験コーナーや、女子中高生に好まれる制服スタイルの調査結果と人気上位3つの制服スタイルを実際に展示しました。

【TAKIMOTO MESSE 2024を通じて】

創業以来99年、『スクールタイガー』ブランドを旗印として、品質を大切に「良い学校制服づくり」を目指してきました。

そして長年にわたり、学校制服づくりを通じて先生方や生徒の皆様、販売店や生産工場など多くの人々から頂いた経験と情報、そして『信頼』を次の100年につないでいきます。

次回の『TAKIMOTO MESSE』でも、皆様に喜んでいただける、高品質・高機能を備えた学校制服のご提案を継続してまいります。

関連記事
Related Articles